

小さな♡お友達

ぼく 新しいお友達ができたよっ

ちっちゃな お友達

ViViちゃん

        219_convert_20110616233858.jpg

                          フレンチの女の子

ViViちゃん 実は 以前紹介した お友達の姫ちゃん の  なんだぁ

        230_convert_20110616234224.jpg


                    かわいいでしょっ

         226_convert_20110616234030.jpg


これからも 仲良くしてねッ

         240_convert_20110616234413.jpg


今度は 姫ちゃんと3人(匹)で遊ぼうねッ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


         

ぼく☆2歳

HAPPY BIRTHDAY

僕 2歳 になったよ

       243_convert_20110604215813.jpg


Anneちゃん LUKEくん 地元佐賀県に居る兄弟さん 

み~んな おめでとうです 

   214_convert_20110604220734.jpg


僕 2歳になったから ちょっとは おりこうさんになるよ

きっと・・・

たぶん・・・

なれるといいなっ



               
いつまでも 
   この笑顔のままでいてね      
                     250_convert_20110604220019.jpg
  

               大好きだよ   小鉄                                                                                               
                                                 ママより




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

CHROME RAYS

たのしぃ~のはわかるけど・・・

今日は うえのねぇねと小鉄を連れて 海水浴場近くの公園へ行ってきました。

芝生の公園
2.jpg


小鉄の大好きなおおきな遊具もあって
1.jpg
6.jpg

松林をくぐると砂浜が広がって と~っても気持ちいぃ~の

4.jpg


小鉄も おおはしゃぎッ
5.jpg


しか~し 芝が絡みついたうえ 砂まみれ

キャ~ッ 

きったなッ

3.jpg




帰る前に ベンチで 絡みついた草を一つ一つ取り除き…拭き拭き…

 もう たいへ~ん 

までは 抱っこちゃんで・・・

でも 小鉄の喜ぶ顔 が見たいから また 行こう

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

土手をお散歩!

今日は 遠賀川沿いを お散歩したぞ。。。

033_convert_20110401235609.jpg



はじめての場所・・・

お家からそんなに遠くないんだけど…


「はじめまして」のお友達

MEGUちゃん

MEGUちゃんは すごいんだよ 

036_convert_20110401235446.jpg


ニュージーランドから やって来たんだって

日本に来るまで ニュージーランドで ヒツジさんを守るお仕事をしていたんだって

だから と~っても おりこうさん

しかも べっぴんさん

030_convert_20110401235829.jpg

031_convert_20110401235703.jpg


いーっぱい 走ったから 僕 今夜は ぐっすり おやすみです

明日は どこに 連れて行ってもらおうかなッ

028_convert_20110401235120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

CHROME RAYS
